お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりの課題

おはようございます😃


秋らしい朝🍁

今年も、🍎狩りは無理そう💦

紅葉狩り🍁は?


🐶🐶🐶🐶


きなりの課題


今回の大会は

ラインまで一緒に走ってくれば戻ってくる。

ただ、その後、ディスク🥏をくわえたまま、クルクル遊ぶ💦

回りの雰囲気で楽しいのかもしれない😁

でも、ゲームにはならない。


いかなるものか…🤔

もっと、ディスク欲を高めるなか💦💦

で、うちでのひっぱりっこをディスク🥏で!

と、パパ。

でも、放置するとかじるんだよなぁ😓



まだまだ、その辺りがきなりの課題だね。

キャッチセンスはもちろんいいんだから😊✌️

さぁ、どーしようかな。



ねっ、最近仲良し?



ってか、



結構パンチ🤛されてる😅💦💦


まぁ、仲良しだね✌️



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する