お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

マヤ暦やってもらったよ。はな編

おはようございます😃


寒い朝。

今日は日中も寒いよう😓


🐕🐕🐕🐕


先日、インスタで無料診断。マヤ暦🎶

って、コンタクトとってやってもらいました。

その子の生まれ持ったものみたいなんですが😮


まず…


過去pic


はなちゃんから💕



はなは、ワークタイプ。

うん、うん。ディスク好きだもんね。

活発、しっかりもの。

これも当たってるな。←きなりきて、ずいぶんと落ち着いたけど😅


人が大好き←これも当たってる。

目標を持って何かさせるのがいい🎶

うん、うん。じゃ、今の環境は悪くないのかな😊✌️


運動するから、そのメンテを大切に!

そう、そう。後ろ足に負担かかってるからね😊💕


ただ、活発だけど…神経質体質だから、自分から犬には絡まない。

相性合えば〜そりゃぁ。らんらん😁

しっかりもの←だから、いい加減な子は許さない…らしい。←トレーナーさんが言ってた💦

スルーしてくれてもいいのに、向かって行こうとする。←こういう時は絡もうとする💦💦

今は、カラスが許さない!笑笑

…らしい😆

我が家の潤滑油←でも、マイペースだからなぁ。どちらかというときなりかな。それは😅✌️


誕生日からなので、星座占い的だけど

もう少し細かい区分に分かれてるとのことです😊


まぁ、何か、目標を持って進んでいくのがいいと!

占いも後押ししてくれたから😃

ディスク🥏頑張って行こうね💕✌️


明日はきなり編☺️



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する