お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

マヤ暦〜きなり編

おはようございます😃


今朝はお月様がまだ、よく見え😃

まだ、丸い😊

そのうち、陽が昇る。

月と太陽が両方見える朝に突入してきました🎶


🐕🐕🐕🐕


マヤ暦『きなり編』





ショードッグ🐕⁉️

それは無理かなぁ。笑


でも、犬すきあいがよく🤣

回りと調和を持って

色々な犬たちと関わっていくのがいいと。

状況、立場を踏まえてる!のは当たっている😮

なんせ、はなが難しい子だったから、自分の領域に入ってもらいたくない!

小さい時はそれで怒られてたけど😮

今は、わかってるから、やらない。

たくさんのワンちゃんの中で、うれしそう🎶


きなりはパパとママだけ!

より、みんなとわちゃわちゃする環境を用意してあげるのがいいかも👍


はなと真反対。

だけど、相性はよいみたいです。

お互いを理解して適度な距離を保てるみたい。

…それは、きなりだから😊





はなも、適当に距離を保ってくれるきなりがいいみたい。

たまに、自分から遊びに誘ってる😁👍

きなりは家族だれかに遊んでと催促して、ぴったり寄り添ってるから、楽しそう🎶


今のままでいいのかな。




マヤ暦海椰乃さん、

ありがとうございました😊💕



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する