お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

はなの本質を伸ばしてあげたい。

おはようございます😃。

日に日に寒くなっていく朝。

昨日の投稿から〜



月ぐまだ残る朝散歩😊



寒くなったよね。


で〜散歩して帰ってくると!



朝陽が見える😃💕



寒いけど…こんな朝、いいな😊✌️

キーンと寒い空気。

これからますます冷えてきますね☺️


でも…月と太陽が見える朝。今しかないので

楽しみたいですね。パワー、パワー👍


🐕🐕🐕🐕


そーいえばはなは、お日様のパワーがいいみたい。ドンドンお外で遊ぶのがいいと!

…なかなか、平日は難しいけど💦💦


また、『挑戦することで生きるパワーがわく』

『分かりやすい目標を設定し、ドンドンやらせてあげること』


はなの使命は

『困難を乗り越えた姿を周りに見せること!』


なるほど🤔

今のディスク大会もいいと思う。

まだまだ、ランク上げないと✌️



これは、CD2のテスト受けた時の課題。

難しいこと、書いてあるけど

よーは、どれだけ、コマンドが入っているか。

ガチガチにやる必要はないけど😮

これも確認でいいかも。

将来的にはディスタンスだけでなく、

フリーもいいよね。

たくさん、はなとふれあっていきたい💕


色々あったけど!

お日様の下で堂々と遊びたいしね💕



日陰の子笑笑😁


大会で走れるのは限りがある。

それまで、走り続けようね😊💕



ねっ😉👍




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する