お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

JFA新潟魚沼大会〜新潟に行ってきたよ(^^)

おはようございます😃


なんだか、すっかしない朝😞

なんだか…疲れてる?…朝!


🐶🐶🐶🐶


昨日は😮



雨☔️?の中。

スキーで行ったことはあったけど😮

それも久しぶり😊


湯沢を通り過ぎ



到着したのはら…新潟魚沼🎶

大津温泉♨️


本日はこちはが会場💕

きたきた、遠征🎶


寒いし!

東京の比じゃない。

あと、少ししたら雪に覆われる。


で!


結果から😊



いただきましたぁ。



お米⁉️笑笑✌️

スポンサーのアースペットさんからの

『魚沼産コシヒカリ💕』

ジャンケンで勝った!

いつも負けるのに💦😁

やったぁ👏👏👏


あっ!結果も2位。

…いただきましたが💦

いやいや、悪いから⤵️⤵️ゲーム内容は😓

次回の励みにさせて頂きます🎶


『今回の反省』


足元か悪い!と言い訳したが!

とにかくママの飛距離が問題。

どうしたら、あと数メートル伸びるのか?

あと、1エリア伸びないと、ポイントか伸びない😓💦💦

はなのもどりが悪い👎

足元がらわるいから?

洋服着ててびしょびしょになったから?


いえ!見破られてましたぁ💦💦

『全てママしだい!』


やっぱりはなは、キャッチセンスいい。

それをのばせないのは

私かスローばかり、気にして

はなのこと、気にしてないから😓💦

はなにたくさん声かけて、

たくさん褒めてあげたら、

戻りも早くなる。って。


あー、そーだ⤵️⤵️

飛距離伸びないなぁって

そればかり気にしていた💦💦

はなとのゲーム。

はなと楽しまないといけないのに。

また、自分本位になってしまった💦💦💦

反省だなぁ。

…毎回反省だけど…


飛距離は投げ練をとにかくして!

ゲームははなと!楽しもう💕

はなは、ママとゲームしたいんだもんね。


明日は、きなりの反省。


♨️♨️♨️♨️

新潟まで行ったから、お疲れちゃんのママ。

仕事!

…がんはろー。……ふぁいと!

×

非ログインユーザーとして返信する