お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

爆風の中のディスク大会( ̄^ ̄)

おはようございます😃


なんだかすっきりしない朝( ̄^ ̄)。


週末も変な天気だった⤵️⤵️


土曜日!寒川で開催されたplyzの大会。

行っておきながらのまさか、やるの?

というほどの風、雨☔️☔️




よくやったよね〜😅


結果は!もちろん風に負け⤵️⤵️





なんだかなぁ。


まだまだ…まだまだ…はぁ。



でも…楽しいのかなぁ。

楽しかったかなぁ。


それならいいや💕


よし!って言えるように←自分に!😅

まだまだ、過程だね。



ね、ひめちゃん笑笑。


PS…


ちょっとフリースタイルかじった💕

理想🎶

あーやりたい🎶

ディスタンスも、ままならないからそれどころじゃないけど💦💦

遊びでやろうかな?

…って試したら、引かれた⤵️きなりに😓

なぜ?😅💦💦💦💦


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する