お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お誕生月か近づいてきたよー(o^^o)

おはようございます😃


寒い朝😵



この子の朝散歩も!



この子の朝散歩も😮

短縮⤵️⤵️


まさかの雨☔️☔️


昨日はあんなに暑かったのに〜

体調崩しちゃいますよね😓⤵️


😿😿😿😿


ポスト📮をのぞくと!



うん?はなちゃん宛。

お誕生月近いから😊✌️

はなちゃん1月生まれ。

ちなみに、きなりも1月生まれ😃💕

年明けたらすぐに1歳🎉

早いなぁ😊


1月はお誕生日旅行したいね。


そー、ここ。



白馬💕


きなりは初めて🎶


今季もいけるかな😮


楽しいこと考えないとね😊💕

…寒くて気が滅入る笑笑👍




そーね。おいちいもの考えまちょ💕byひめ😅





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する