お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

フード変えてみようかな♪( ´θ`)

おはようございます😃


お天気悪い👎

寒い😵

寒くても、からって晴れてたら、気分も上がる⤴️のになぁ😑


🐣🐣🐣🐣


フードにトッピングするようになって😊



一月ぐらいかな。



おかげさまで腸内環境はよいみたいで👍

うんち💩もほどよい💕


たまたま、ディスク🥏練習会で

教えていただいたフード🎶



色々考えられてるよう



今のフードに混ぜて与えているけど、

いつもどーり、よくたべる😂👍



フード変える時は気をつけた方がいい。

うんち💩が緩くなったりする…😮

って!

我が家には関係ないみたい🤣🤣


今までは、はなを迎えたショップおすすめのフードで!近くにお店あったから、ずーっとそれ使っていたけど…😮

これを機に変えてみようかな🤔

少しでも、身体によいもの!

食べてほしいもんね🎶


犬も人間も腸内環境は大切だよね💕👍


😺😺😺😺



あたしのは?


そーだね。

ニャンコも考えるかな🤔

…情報ない…😅


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する