お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

獲物の狙い方もそれぞれ(*^_^*)

おはようございます😃


寒い朝❄️

でも、今週はお天気いいかな😊✌️


日曜日に河原に遊びに行って🎶



最初はディスク🥏で遊んだけど😮

はなは、やっぱりボール好き💕

…もう、ペコペコだけど💦💦



きなりははなをおいたい😊←下の子あるある



でも…


青い空の下🎶



楽しい



素敵な



笑顔が炸裂😄💕


やっぱりいいよね、

ただ、ランランするのも✌️



はなときなり。

狙う…狙い方も違う😅


はなは、下から、鼻をひくひくさせながら😮

きなりは、上から、脚が上がり😀


二人で襲ったらイチコロかな😅←ボールだけど💦💦


河原からの帰りはカインズへ。



部屋の模様替えのため、棚を買いに行ったついでに😊

美味しかったよ💕


さぁ、そろそろクリスマスバージョンに部屋しないと😮🎶

…今年はツリー🎄出すの無理かな←きなりがね💦💦



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する