お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

クリスマスカップだよ!plyz寒川大会

おはようございます😃


寒い❄️寒い❄️

仕方ないけど…寒い笑。


先週、ママは金曜日もお休みの三連休🎶

とりあえず〜日曜日はplyz寒川大会🥏



公園は、野球、サッカー⚽️、マラソン大会!

と、賑わう中。

クリスマスカップ🎄🤶だよー🎶

エントリー数も100組を超え😃

賑わう楽しい大会💕


はなきなもトナカイさんの洋服を着て😊



クリスマスオブジェ🎄の前で✌️


…大会の結果は😆

相変わらずのママのメンタルの弱さ⤵️⤵️

2Rは鬼門⁉️

自分の投げに自信ないから😔

余裕なし!

とにかく、身体に覚えさせないと!

一生懸命なはなに申し訳ない😔💦


気を取り直し!

次の南アルプスへ✌️



はなきなのお洋服はこんな、可愛い😍トナカイさん💕



我が家のクリスマスオブジェ🎄の前で!

…今年は大きいツリー出せないし😆

…きなりがね、かじるよねー、じぇったい!😂

なんで、こんな可愛いツリー🌲たち。



ディズニー限定ツリー💕


さぁ、シーズン、楽しもうね🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する