お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりな新しいハウスは!

おはようございます😃

今日もあったかいかな😊✌️




今日も元気なきなりちゃん💕


今のきなりちゃんのハウス!



こんな感じ😅💦

食事の支度、食事中に邪魔するから!

ハウスさせてると、

『出せ〜』ってガジガジ💦💦

やわいんだよなぁ。

あっという間に曲がっちゃう🥺

ケージの柵の間に足入れて怪我した前科あるきなり😒

危ないから!

新しいケージを。



これはどーかな?



狭い空間に入れてるから💦💦

はなのケージと場所入れ替えないと無理。

以外に大変なる作業💦💦

明日…パパ休みだから、頑張ってもらいましょ😊💕


今日一日!

大人しくしててね😊



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する