お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

マロンちゃんからの素敵な贈り物🎶

おはようございます😃

寒い…寒い💦💦

満月も見そこねた💦💦


昨日、素敵便💕



マロンちゃんママさんから😃

なんで〜こんな素敵なもの作れるんだろ😀✌️

その月その月にあったpicで🎶

宝物です😊💕


ありがとうございました。


そんな温かい家族に囲まれてたマロンちゃん

まだ、ご家族のいるリビングでニコニコしてますね💕きっと…。


別れは辛い…。

だけど…必ず迎えなければいけないこと。

だから、今を、一日を大切に、

楽しんでもらわないと!


虹🌈の橋渡ったお友達。

みんな見守ってね💕


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する