お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

富士山はいいな(^O^)

おはようございます😃


寒い❄️寒〜い朝。

今までで一番寒いんじゃないかなぁ😀


土曜日はあったかかった🎶



お天気もよく!

富士山も🗻よく見え✌️



はなもニコニコ💕



きなりはすまし顔🎶


って〜今日は大会💕



笑笑✌️


エントリーか少ないから

午後からで😀

なんだか、まったり🎶


結果は😑

…。

鬼門の2Rは解消されず⤵️

ポイントが伸びない💦


今日は楽しかったのか!

走り早く!

ただ、戻しが雑になってるから、拾うのに、時間とられ、体制くずしたまま投げるからはなに追いつかない💦💦


またまた、課題が増えた💦

いつになったら、多少、よし!というスロー投げれるのかなぁ😑


来年に持ち越しだね👍



でも、楽しかったなら、いいかな💕


今年もたくさん富士山見たなぁ🎶


今回は😀



長野よりの山梨から。


来年もたくさん富士山見たいね🗻



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する