お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

マウンティング女子(^_^*)

おはようございます😃


今日はあったかい?

こうも、毎日気温違うとホントに身体ついてかないですよね💦


🐥🐥🐥🐥


最近、OLさんの中で増えてるマウンティング女子😳

一瞬、後ろから抱きつく?笑笑って

思ったら、上から目線で何か言ってくる人😕

対象の人だけでなく、家族、収入、学歴、彼氏も比べられて、あーのこーの言ってくる人らしい。いるいる😅

そういう人は自分が一番を誇示したいらしいが、何も満足出来ずストレスの塊らしい⤵️⤵️

だから、羨ましい、嫉妬からこういう行為がでるとか💦


我が家の女子。

性格はもちろん、それぞれ違う😄



この方…きなりちゃん。

甘え上手💕

遊んで〜が上手😊✌️


で、こちら



はなちゃん☺️

自分を出すのが下手。

遊びたいけど……💦。

戸の影からきなりが遊んでいるのをちらり😒


でも、気が強いから

自分が強い!を誇示したい😤😤


だから、きなりにマウンティングする🥺⤵️

きなりは上手に逃げるが💨

最近、はなには近づかない。


愛情不足かなぁ。


きなりは上手に遊んで〜って来るから

常に遊んであげれる。

好きなおもちゃも決まってる😊


はなは?

ボール好き💕だけど、うちの中では遊べない

プラーが好き🎶だけど、

ママと遊んでいると、きなりが邪魔する。

二人で遊べない💦💦

二人で遊ぶ時間を作ってあげないと。


はなにわかるように愛情示してあげれば、少しは私が一番!が減るかなぁ。

しばらく…頑張ってみよう🎶✌️


私も…気をつけないと💦💦



これ!

いい言葉💕

そーだね。

みんな、愛していこう🎶



こちらの女子も気が強い🤣

まぁ、こちらはいいかっ。笑笑。




…よくない!😤…byそらにーちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する