お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

腹黒女子(^_^*)

おはようございます😃


今日はお天気💕

あったかそう🎶


🐥🐥🐥🐥


腹黒い女子😆

戦略的に人によって態度変える人😐

八方美人も当てはまるのかな?


今も昔も変わらない…自分も当てはまるのかなぁ🤔って、思ったりもする。


これは犬には当てはまらない?

いやいや…



こちらの方は犬🐕🐩によって態度が違う😆💦

今や、接してないから、わからないが!

少なくとも、気が合いそう💕と思ったら、延々とワンプロしていたが〜

気に入らないと!ガウガウ言ってた😓

社会性が弱いのか💦💦←と言われている。



こちらの方←酷い顔😂💦

こちらは誰に対してもフレンドリー💕

苦手!と思ったら近づかない😅

最近…うー…と唸ったりするけど、大した意味はないとか💦💦

はなにマウンティングされても上手く逃げる💨

きなりはまんま、腹黒くないんだなぁ。


犬にも当てはまる😅

人も人間も同じ。

なるべくストレスフリーなので環境で過ごすのが一番かな💕

そういう環境を作ってあげないとね😊



こちらの女子は常にストレスフリー😀💕

猫には当てはまらない💦💦

猫になりたい…笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する