お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

おじさま大好き(^O^)

おはようございます😃


昨日はあったかかったのに〜

今日は寒い❄️❄️


こんな日にママは仕事…⤵️


🐥🐥🐥🐥


木、金曜日と1階のトイレリフォーム。

なので、昨日はお休みして自宅待機🏠。



もにょもにょ、お話している三毛さんたち😁



ひめちゃんに怒られたの?😅


工事にこられる方々はおじさまばかり😅

はなもきなりもおじさま大好き😘💕

ご挨拶しないと気が済まない😂💦

たくさん来れば来るほど、テンション上がる⤴️

この二日間は嬉しくて仕方なかった笑笑😂👍


きなりに限ってはすぐに作業してるところに行きたがるから😆ひめちゃんに怒られた!?😁



すっかり綺麗になったトイレ🚽💕

一番に入るきなり😅💦




で…!

1日はしゃいだきなりさん。

疲れたよね〜おやすみ💤…笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する