お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いぬねこ劇場〜鬼は〜外?

おはようございます😃


やっぱり雪☃️?

さっきまで警報出てたけど😮

雨だし、道路も雪ないよ〜。

遊ぶには雪☃️うれしいけど😊

仕事はねー👎⤵️⤵️


👹👹👹👹


『いぬねこ劇場』〜節分編😁



そらにーちゃん💕

どーしたの?



トラじゃないよ😁

『鬼👹❣️』

節分近いからねー、予行練習✌️



似合ってるじゃん💕

いいよ、いいよ👏👏👏



きなりちゃんに気づかれた!笑



そーだよね。

きなりは節分初めてだもんねー😊

ウチの中の鬼を追い出し

福をおうちに入れるんだよ〜😃



カッコいい🤣🤣

じゃ、きなりも鬼やる?

できるかな?🤫


節分まで、考えよ💕

当分楽しめます🎶

この帽子とスカート

『#猫のふく村さん』にて🎶



あっ😂😂

そらにーちゃん(爆)



あたしはじぇったい!着ないからね💢💢



…いえ、候補です😁✌️



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する