お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お揃いコーデは可愛いね(^_-)

おはようございます😃


昨日は雨☔️、雨☔️☂️

ずーっと雨☔️。

雨だと、お外トイレ🚽のはなちんは😮

匂いが消えるから…💩が出ない⤵️⤵️


やっと…今朝!💓✌️


🇲🇱🇲🇱🇲🇱🇲🇱


昨日、素敵便🎶



あやままさんから

交換こで😊✌️


はなきなに💕



adidog💕

お揃いコーデになったよー🎶

可愛いね😊


いやいや、

きなりって😁



ホントに!



黄色が似合う🤣👏👏👏


だから、ちょっといじりたく😂なる。


ありがとうございます💕

お互いに無駄にならずにすみました🎶


我が家からのつなぎもとーても可愛いく😍

着ていただいてます🎶


こういう繋がりっていいですね。


…実は、プレゼント企画した時

手を挙げていただいた方…

懸賞マニアみたいで…

ワンコのpic1枚もなく、

変わりに応募企画ばかり⤵️

この方だったら、ただ、横に流されちゃうのかなぁって…ちょっと寂しく思ってました。

無駄にしたくないから、着てもらえる人、ワンちゃんにもらってほしかった。

だから、あやままさんからの申し出に快諾💕


でも…ちょっと考えさせられました。

今回はよかったけど😮

安易に企画できないなぁって。

勉強した企画でした…


ホントに良かった💕


これからもよろしくお願いします🎶


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する