お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナが我が家に来てから1年過ぎた(^o^)

ハナ母です(^o^)


早いもので、ハナが我が家に来て1年たちました*\(^o^)/*🎉




うちに来たばかりの頃はこ〜んなに小さかった(笑)😊





お目目👀も大っきい!


まだまだパピー顔😀




とにかくやんちゃで〜😬


おじーちゃんレオくんに慣れてたから、ハナのパワーには押されっぱなし😁


ニャンコたちもビックリ😱だったよね。


なんでもかじっちゃって(笑)


今や、我が家はポロポロ…😰


ハナに破壊されたものも数知れず(笑)




やっと、慣れてきた(笑)😅


可愛いなぁ💕




なぁに?


今も可愛いけど🙄〜なにか?


あっ!💦


可愛いよ!😅

×

非ログインユーザーとして返信する