お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

みんな大きくなったぁ(*^◯^*)

ハナ母です(^o^)


ハナが来てから1年〜。

ちなみに我が家はこの時期に新しい家族、迎えること多く(笑)


ニャンコたちもこの時期だったね(*^◯^*)



こんなぁに小さかったぁ😀

たびくん!



歯みがき、グリニーズ待ちしてます(笑)




こんなにキュート💕だったひめちゃん!😃




こちらも何か、獲物探し中(笑)


なに!😠なんか食べ物ない?



ちなみに、この歯みがき待ちしてます(笑)




で、ハナ💕😄


後ろで小さく写ってるそらにいちゃんが可笑しい😁


なんか、また来たよ〜って(笑)


そらくんにしてみたら、毎年、新しい家族迎えてるもんね!🎵


もう勘弁😓〜そら談


まぁ、そう言わず(笑)😁




これはペットショップのケイジの中にいたハナ!🙄


つまんないよぉ〜、出して?って言ってた?


本当だよね。😂


近所にペットショップがあって、もちろん!うちは大変、お世話になってるけど…😃


沢山、ワンちゃんたちが新しい家族待ってる。


早く、新しい家族〜みつかるといいね💕

×

非ログインユーザーとして返信する