お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナ、お化け⁉︎に遭う〜梨?

ハナです。

朝からママがハナのこと呼ぶの(・ω・)ノなぁに。

見て見て〜、栃木のおばおちゃんが送ってくれたんだよ。ジャ〜ン!



これ?なぁに(´・_・`)。ボール?

そっかぁ、ハナちゃん、初めて見るんだね♪( ´▽`)梨っていう果物💕これ、大きいの!

ハナのボールと比べると…



こんな感じ(^O^)/

普通のりんごの2個分?かな。



これなぁに?クンクン。ひめの頭より大きい!!(◎_◎;)



とりあえず記念撮影(^O^)/パチリ(o^^o)



ハナちゃん、だからボールじゃないって!(; ̄O ̄)



お化けボール?

お口に入らないよ!(u_u)



やっぱりこの大きさが好き?💕


レオくんは梨好きだったけど、ハナもあとで食べてみようね(o^^o)


えっ?お化けたべれるのぉ〜(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する