お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ママのものは大好き(o^^o)

ハナ母です(o^^o)


午後から雨🌧のようですが、朝はこんなにガスってます。秋も深まってるなぁ🍁


ハナちゃんは今朝は静かだなぁ。

あっ、新しいおもちゃ見つけたのかな?



なにかなぁ、あれ!Σ(・□・;)それは…ママの靴下〜😔



今、干そうと洗濯機から出したばかりなのに〜😰

やめて!えいっ。



そろり、そろりと寄ってくる(笑)

ハナはなぜかママのものばかりかみかみするよね!靴も何足ダメにしたか…( ̄^ ̄)ゞ




ハナ、ママのもの大好き!💕



ダメだって。もう干すからね!d(^_^o)



無事、救出!全く!😅

×

非ログインユーザーとして返信する