お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

男の子は平和主義?


おはよ、久しぶりだなぁ。おいらはたびだよm(_ _)m

いつもは朝ごはん食べたらすぐに二階に行くんだけど、今日はちょっとゆっくり〜😊


あっ!見つかっちゃったよ😩



来ないでよ〜(´・_・`)



寄らないでよ〜(; ̄O ̄)おいら、猫パンチ出来ないんだよ〜( ̄◇ ̄;)



わっ、やめて〜((((;゚Д゚)))))))



逃げろ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



あ〜安心!😅



たびくん、遊ぼうと思ったのに〜😁


ママ、どうして逃げちゃうの?たびくんは?


たびくんは猫パンチできないんだよね。(*^_^*)

優しいんだ。男の子はおっとりして、甘ったれっていうけど、平和主義なのかな?(笑)



先代のレオくんもおとなしかったもんね(´・_・`)

レオくんはほんとに平和主義だった(笑)


シャー、バシバシ!!(◎_◎;)



あれ?同じ男の子でもジジくんは違うかぁ(笑)

それもジジくんの猫パンチは我が家一番の高速パンチだぁ😁


じゃ、たびくんだけだね、我が家の平和主義!

×

非ログインユーザーとして返信する