お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり女の子だから〜お雛祭り(*☻-☻*)

おはよーございます(*☻-☻*)


今日もお天気良さそう☀️

昨日はハナ…トリミングに行って😍💓

…それはまた次に(笑)


だから…夜、頑張ったご褒美と😊

健やかに成長したお祝い㊗️を。



ん?なに?



はい🌸❤


ひな祭りパーティー🎉


マッシュポテトをベースに作りましたぁ✌️



菱餅風に緑、白、ピンクを重ね、

ボダコ雛(笑)…に見えます?😅


…作成中、邪魔するひめはゲージに閉じ込め😤


さぁ、どうぞ❤



ウマウマですか?🎶



お花🌸のつもりのパプリカは好みじゃなかったようですが…😅💦


綺麗に食べてくれました😀🐾


娘たちにも👀



ひなロールです🎎🎂

…コージーコーナーのイチゴのロールケーキです!美味しかった🎶☺️



ちらし寿司とハマグリのお吸い物🍽🥂

…お吸い物は撮り忘れましたが😅…


厄払いしてくれる…雛人形。

日本古来の伝統は大切にしたいですね😊💕


PS…ひめのつぶやき🙀🐾🐾🐾🐾


ニャー、ニャー😠😠

じゃせ〜😾


あっ、忘れてた😅💦(笑)

ハナちゃん、全部食べちゃったよ!


…わたちも食べたかったよ〜😭byひめ。

×

非ログインユーザーとして返信する