お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初めてだよ!トリミング(*^▽^*)

おはよーございます(*^▽^*)

今日も雨☂️降ってくるって( ̄▽ ̄)

まだ完全じゃないから⇨腰!

雨降ると辛いんだよね〜( ̄^ ̄)ゞ


先週末は3連休だったママ😊👍

金曜日はハナ初!😀🎉

トリミング🎶に行きました(笑)


ハナ家はパパが一通りなんでも出来る✌️ので、特に行く必要がなかったんですが…


⬆️


これ、先住犬レオくんの時(笑)

レオくんは湿疹ができやすかったので、夏になるといつも病院でバリカンでスッキリしてたのでトリミングする必要がなかった😅💦


でも、ハナは?😳

どーも、腰回り、お尻周りというのが他の子より大きい感じ🙄毛が多いのかなぁって

だから、プロにお任せすることに😊👍



ん?なに。

呼んだ?🙄



病院なら行けャナイよ😠


散歩!さんぽよ〜😅💦



はい、行きましょ💕


うちの近くにはいくつかトリミングしてくれるところありますが…前から興味あったところへ。…歩いて行けます😃🎶



途中、よい香り🌸




梅の花🌸が満開😊

よい香りがいっぱいです。


到着!



ドッグステーション🐾




なに、するの〜😳❤ウマウマくれる?

ってなんか、うれしそうに入っていきましたぁ(笑)


で、2時間後…




うわっ、フワッフワッ😍💓

腰回りもスッキリ。

桃尻バッチリ👌


可愛いよ💕よかったね。



おりこーにできたそうです😊👍

…だから、夜、ご褒美あげたよね☺️🎎


でも…結論!


スッキリしてもらって⇨

だけど、やっぱりお尻?変わんない👀

あれ?お尻が大きいんだ!😅💦

…そんなところ、ママに似なくてもよかったのに〜😥💦


PS…ひめのつぶやき😾🐾🐾🐾🐾


わたちはチャンプーちないわよ!

自分でナメナメするから😤


はい😐そーします。引っ掛かれるからね!


この日は午後、時間あったので娘と映画へ😊



ティム バートン監督の映画👍

面白かったですよ😀🎶


三連休…まだ、続きま〜す😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する