お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆりはなでランランラン🎶

おはようございますぅ🎶

3月=春🌸

気持ちもルンルン🎶な、はずだけど🙄

なんか、寒い😵

早く暖かくならないかなぁ😐


土曜日はひょんなことから✌️

ゆりはなドッグランへ🚙💨



まだ、誰も👀来てなかったので

しばし…ディスク遊び🎶



ゆりはなドッグランはウッドチップだから脚が汚れなくていい😀👍


そーこーしてるうちに👀



すだちちゃんが来てくれました😊💕

ハナ、ガン見😳🐾



ゆるゆる遊んでくれるメンバー到着😘

いつもの縦列😀👍


みるくしゃん、サラちゃん。

みんな元気だし、遊び慣れてるなぁ☺️👏


で、今回はインスタでお友達になって、会いたかった😊💕



ジェリーくん🎶


初めまして〜😀❤(ごめんね、後ろからばかり😅💦)





ハナとも沢山遊んでくれました😀💓


ワンプロいっぱいしたね🎶



ふと、気がつくと👀


一人なら乗れるのに〜😐



やっぱり集ボー写真は🙄

まだまだ、ハードル高い!😅💦です。



はい!縦列…チューチュートレイン😊💓


ゆるゆる〜遊んできました!

この日は夜、別件←あっ、これはママの😅

一足先にバイバイ👋


いつも、ありがとうございます(*☻-☻*)

また、遊んでください😊💓

(女子会、大好き💕です!)


PS…ひめのつぶやき😿🐾🐾🐾🐾


ママ、帰って来たと思ったら、すぐに消えたのよ〜😮

ママにゴロゴロしよーと思ったのに🙁


ごめんね🙏



ママはこんなとこに行きました😀👍

神楽坂!😍

料亭😳



ほら、料亭だぁ🎶


な〜んて、入ったら👀


ガチな大衆居酒屋🏮


平日、日曜日は生ビール180円🍺😳


はい!外観と店内のギャップが激しく違う

『竹子』


神楽坂に行く際は是非😅💦


明日もあるのに、またまた泥酔しての帰宅でしたぁ😓

×

非ログインユーザーとして返信する