お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

Woofで、熱〜い(*☻-☻*)思い届け〜。

おはようございますぅ(๑・̑◡・̑๑)

今朝は寒い😵😵

昨日も午後から突然雨☂️!

ちゃんと予報みていなかったから😓

ちょっとびっくりd( ̄  ̄)。


三連休最後はこちらへ🚙💨



はい、富士山に向かって🤗🎶



山中湖!Woofです😀💓


お誘い頂いて😍❤❤❤



なつおーすたんくんママさんに感謝です🤗💓


ハナはとにかく、オースタンくん大好き😘❤


会うなり追いかけ😍❤❤❤❤





広〜いランを😉



ランランラン🎶



あっちのほー👀で沢山ワンプロもしていましたぁ😃👍


だけど…とにかく優しく愛想のいいオーちゃんはみんなの人気もの😊💓だし…(๑・̑◡・̑๑)


実はオーちゃんは😍



だいすき家のハンナちゃん😊や、

(オーちゃん!😳💦)



ライムちゃん😀💓がお好みみたい(笑)


オーちゃんへの思いは片思い🙁



それでも、ストーカーのようにくっついてました😅💦

…きっといつか、その思い届くよ😊✌️


この日はオーちゃんがいてくれたおかげで早い時間から全開😃🎶




他の子たちとも走り回ってました😀💓


…つぎは優しい笑顔に包まれてかな。

しばらくお付き合いください💕


PS…ひめのつぶやき😿🐾🐾🐾🐾



久しぶりのひめちゃん😊🐾


ママぁ、大丈夫?昨日も濡れちゃったの☔️



今日も降りそうだから、強制的に傘乾かし中(笑)

その中で…👀


隠れてるのかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する