お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

Woof!優しい笑顔の中で若返り(๑・̑◡・̑๑)

おはようございます(*^▽^*)

寒い?

寒いですよね( ̄▽ ̄)

なんか鼻もムズムズ始まったし( ̄^ ̄)ゞ

そろそろ、きちんと花粉対策しないと!


Woofは不思議な場所です😊💕

みんなそれぞれに楽しむから笑顔が一杯❤



ディスクを待つハンナちゃんとつむぎちゃん💕

早く〜って(*☻-☻*)



あれ?ハナは。



みんなの縦列を眺め👀

…すだちちゃんは今日はつむぎちゃんをロックオン中(笑)👀


あっ!オーちゃん😳

ハンナちゃんのストーカー始めたて思ったら🙄





どーもハンナちゃんの腰に顔を乗せたいみたいで😳🐾

…ハンナちゃん😅💦



カメラ📸退いてみても(笑)

新しい求愛💓方法でしょうか…(笑)

オーちゃん🙁、腰ならハナの方が肉!あるから乗せ心地いいですよ〜←ハナの援護(親バカ)


でも、今日の一番の笑顔はこの方たち😊💕




14歳のニーナちゃん😊

人間だと…( ̄^ ̄)ゞ

でも、美犬さん😍熟女の素敵な笑顔。



13歳になるなつおくん😃👍

今日はよく動いてるよ〜(๑・̑◡・̑๑)🎶



なつおくんといえばプラーですが😀

…いいねぇ、なつおくん!グー👍な笑顔🎶


今日は…



ワラワラ動いて



ディスクになったらハイパーなつむぎちゃんにも負けないよ〜って😤

縦列!


しっかり走ってとりに行ってましたぁ。



近距離なら



しっかりゲット🤗だよ。


極め付けは⇨👀



いい日〜旅立ち〜🎶

聴こえてきそうですよね😍❤


このショット見て

高峰三枝子さんと上原謙さんと被ってしまったのは私だけでしょうか…😅💦


JRフルムーンのコマーシャルに使えそうなよい笑顔💕の二人です。


優しい笑顔の中で若返り(๑・̑◡・̑๑)しますよね。


楽しい時間🎶もう少しお付き合いください。


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


最近、ハナちゃん

ここ好きみたいよ…(*^▽^*)



夜寝る時はバリケンの中✌️

できるようになりました!

でも…(*^▽^*)

パパ曰く、…朝ちょっと早くにおしっこ〜(๑・̑◡・̑๑)って鳴き始めます←あと15分くらい待ってくれないかなぁ、だって(笑)


朝の15分!貴重です😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する