お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

不思議の国のwoof〜陸上部は林の中へ。

おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

やっと!週末( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。

今週は残業続きで疲れ度マックス!( ̄^ ̄)ゞ


woofも一週間前になるんだなぁ(。-∀-)


最初のpicは、やっぱり😊✌️



はい、すだちちゃんのゴロスリから👍

…ブルドッグ着ててよかったね!(ちなみにハナは忘れました😅💦)



普段は小顔の可愛い女の子💕


みんな、ボールや



ディスク投げてもらいたくて




自然と持ってる人のところに集まります😊🐾

みんな真剣(*☻-☻*)



おとーしゃんと引っ張りっこのキャッチくん🎶

…ウーウー言ってたけど🙄



イケメン男子です😊✌️



ディスク投げたら誰にも負けないハイパーなつむぎちゃん!

…あまりに好きすぎて、おヨダがぁ(笑)



脚の長〜いスタイリッシュな女の子😀💓

…シャコタンのハナにはうらやましい😮



ハナもみんなごはんの時はペロン(笑)


あっ、実際ペロンしちゃった😅💦



ライムちゃん😐

…パパさんにつながれちゃった(笑)

(詳しくはみなさんのブログで😐)


ライムちゃんは甘々上手な美人ちゃん😊💕

(みんな紹介出来ずすみません💦)




ハナ家のご飯🎶

ほうとうセットとロコモコ丼🤗


ウマウマ食べて👌



みんなで集ボー写真撮って🤳


水泳部はプールへ。


ハナは水苦手だから、そのまま陸で(笑)


陸上部はマッタリ始めたので、林のランへ移動⇨



木立の中を



みんなで😊



走って😀



疲れたね😮


自然そのまま〜シカ🦌もでる?

林のラン🎶

不思議な空間…ランランしちゃうね。


しっかり遊んだ1日!

水泳部が上がってくるのをマッタリ待ち


みんなとバイバイ👋しました。


楽しい時間ありがとうございました💕

また、遊んでください🤗💓



後ろ髪ひかれながら、山中湖インターへ🚙

バイバイ、富士山🗻


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


いーないーな、ひめも富士山🗻みたい。


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する