お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

洋服!大っ嫌いo(`ω´ )o

あったかいですね〜(๑・̑◡・̑๑)

うらうら、してしまいます。


たまには洋服でも…ここ最近着てなかったから小さいかなぃ🙄


着せてみました!😀



へっ!😨💦





どーしても嫌みたいで🙄


バリケンに逃げ込んだり

出てきたり(笑)😅


くるくるしてたけど…諦めたのか😆



ねぇ、



我慢するからお出かけしよっ💦


って〜。まぁ、やっぱりちょっと小さいかなぁ。

今日は脱いでいいよ。


新しいお洋服探さないと!🤗


では、ちょっとお出かけしてきま〜す✌️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



行ってらっしゃ〜い(๑・̑◡・̑๑)

×

非ログインユーザーとして返信する