お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

さぁ、ディスクの練習しよっか。

おはようございます😃🎶



土日の朝散歩はパパ🎶

ママはニャンコとマッタリ〜😄👍




今日はお天気いいかな?

昨日は風🍃強かったね〜。



ねぇ、ねぇ。



ねぇったら!


今日、お出かけする?


…そーだね、昨日はお留守番だったし!


行こっか。



ディスクも準備できたし👍


投げ練しないと😃


で…どこへ。

今の時点でノープラン(笑)です😅💦


PS…ひめのつぶやき😼🐾🐾🐾🐾


昨日はパパもママもテニス🎾に行っちゃった!


ママなんかコート6時間も取ってるって😱

脚、腰!気をつけてね😮




なんとか、無事帰宅しましたよ〜👍ママ

×

非ログインユーザーとして返信する