お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雨は退屈!

おはよーございます😊☂️

今日から6月!雨からのスタート😑


雨だと散歩なし。



えっ!



散歩ないの〜😓💦


退屈、退屈…😑


遊びにいきたい!


ごめん、夜は行けるかな。


6月はどんな一カ月になるかな?☺️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


昨日、仕事半休して…👍


まずは西荻で行なってるというサラちゃんママさんのアクセサリー展示会💓



立ち寄ってみました!

そしたら、なんと!👀



看板犬になってたりずもちゃん🎶

…久しぶり〜.元気になった?😃


偶然ママさんも来ていましたぁ💓



素敵なアクセサリーを購入😊💓

…才能ある人って素敵〜👍😍


ちょっと犬談義して!


ママは次の待ち合わせ場所へ。



新宿、歌舞伎町で開催中のパクチーフェス!



パクチー三昧🎶





パクチー餃子、パクチーモヒートなどなど

食し。

ここでも、また、女子会談義🎶


ママはね!満喫しちゃったよ〜😃👍

×

非ログインユーザーとして返信する