お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

病院?ママじゃなく(笑)

こんにちはぁ😊

本日!ママは午後から研修のため👍

朝は少しゆっくり😊



いつも通りに散歩行ったけど、ちょっと時間が違うだけで、ワンコというより、出勤の人!が多い😳

…ご苦労様です…


午前中、時間あるから

いつもの病院へ。…フェラリアなどなど。



でも、ママと病院は少ない〜ママはニャンコ担当(笑)


ハナはまた、お散歩と勘違い😆



ここだけどね!


朝一だから



空いてるし✌️



まだ、勘違い?(笑)

なんか、うれしそう🎶


体重測って!13キロ〜ヨシヨシ。


また、来月ねー👋

健康、健康🎶

いい事だね😊


帰りにまた、公園経由で👀



可愛いシーズーちゃんをガン見👀

ダメダメ、びっくりしちゃうよ。


数時間前に来たけど

今はおとーさん、おかーさんがラジオ体操中😀


…こんな事してるんだぁ。


終わったら



集まって歌歌い出した!😳

健康のため、歌歌うのもいいのかなぁ🤔


ちょっと時間違うだけで

公園の様子も違うね。


多分、もう少ししたら、小さい子が遊びにくるのかな?


さぁ、ママもお仕事に行こっ💓

×

非ログインユーザーとして返信する