お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

田舎は遊び放題だぁ(⌒▽⌒)

おはようございます😲🎶

昨日の台風!ハナ家地方は注意報がたくさん😫

マンホールから噴射や、道路冠水😮💦



一夜明けて台風一過🎶

雲のあいだから青空が😃



わかる〜?ハナ😊


田舎で時間があいた時にパパとママで散歩🎶

人口が減ってるので広い公園があっても誰もいない(笑)



ゴルフ⛳️のコース?って言いたいくらいの良い芝地🎶👍

…ここにも誰もいない(笑)

グランドゴルフ?ができるよーになってます。

…オールドボーイ&ガールが多いので😁



はい、はい。だからディスクやり放題🎶👍

…公園の利用案内にペットのウンチはもちかえるようにだけ!😲

リードつけて。とか、勿論、立ち入り禁止はない😃〜いいなぁ。制限なくて😑



そうそう、こんな開けてるのに

クマに注意⚠️😑



クマ🐻がこんなところにもくるの〜😅💦



はい!キャッチ👍



たくさん、ディスク出来るね〜😃💓


この芝地の下には川が流れていて

階段で降りれます😃


あれ?ハナぁ。👀

たんたんといなくなったよ〜😲


パパぁ、ハナが降りて行ったよ〜(笑)


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



今日は気持ちいいわね〜👍

ゴロゴロ!

あれ?テレビに👀



ダブルパンダ🐼さん?😄🎶

チビパンダさん、大きくな〜れ🎶😃

×

非ログインユーザーとして返信する