お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

キャンプレポートするよ〜(⌒▽⌒)

おはよーございます😊🎶

今日から8月〜だけど、また台風🌀かな。


ハナが我が家に来てから色々とチャレンジしてますが😃👍

キャンプできると🏕どこでも泊まれるね、って😊

娘たちが小さい頃一度したけど〜それもお任せ😅


パパもママも子供の頃したけど😲

…三角テントで、マットなどない頃(笑)

トイレはボットン💩😅


初心者🔰だから

設備が整っていて

近場!ということで😃



選んだのはこちら〜😲



小田急山中湖フォレストコテージ😃👍



ドッグランもあり😊


ドックサイトもある🎶



こんな感じ🎶


日曜の天気予報は曇り☁️

なのに、大雨☔️😓

…雨具レーダーないんだけど。


アーリーチェックイン出来たから

小雨になった時に設営することに😮



ほらっ、手伝って。




ほらほら、雨降る前に!



広げてみて



パパの邪魔しないでね😁🐾🐾




ほ〜ら、出来た😃👍



タープも😃

いいんじゃない👍


なかなかぐー👌だよ。


さぁ、雨☂️も止んだみたいだし

どーしよっか。

お腹すいたね😮


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



久しぶりのひめ登場よ!

留守番もつまんないわよ

×

非ログインユーザーとして返信する