お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

水遊びグッズ!用意した(╹◡╹)

おはようございます😃🎶


今日は雨☂️

昨日は久しぶりのテニス🎾

ついでに6時間!😵

さすがに身体中筋肉痛です(笑)


テニス行く前にクロネコヤマトさんが沢山アマゾンさん抱えやってきた😁👍


お届けものは😃



あれ?



なんか?



着てる?


水遊びが多くなったハナ。



名前も書いて!



はい!これで大丈夫👍

どこでも行けるよ〜🤗🎶



ついでにママが



woofのプールみたいな深いところも

おもちゃで遊べる?

ために水に浮くおもちゃ😄🎶👍



ハナには甘いパパママ😅

過保護のハナコです😆


明日から水遊び出来るエリアでキャンプ🏕🎶

楽しみ

…キャンプ場、ケータイの電波怪しいので

ブログ書けるかなぁ😶


PS…ひめのつぶやき😲🐾🐾🐾🐾



わたちのおもちゃはないの?


あっ!ないなぁ。ひめちゃんはおにーちゃんたちと遊んでいて😲



今日はこれからこれを見にいきます💓😊

やっと、行けるよ〜✌️

×

非ログインユーザーとして返信する