お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初山登り

三が日も終わり仕事はじめの方も多いかと。


ハナ家は今日まで休みです。


なんで〜



初山登りに行って来ました💪



高尾山口から稲荷山コースを使い



しっかりと山道を歩き、最後の階段を上がれば😮



富士山が🗻くっきり💕



去年は元旦に来ましたが、私はケーブルカーでしたので山頂までは上がれず😅


汗かいて登ったあとの富士山はサイコーです😃



能楽の踊りも初めて見て



しっかりお参りしてきました。

今年も良い年になりますように。


明日から仕事です。

しっかり気を引き締めていきたいですね😊


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



寝ちょーがつ。寝ちょーがつ。

あー、ふとっちゃうわぁ。


😵😵😵

朝からしっかりお餅たべ、いくら山登りしたって動いてないから、この三が日でしっかり太りました笑😅💦

明日から、別の意味で締めていかないと!💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する