お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雪かき?

こんにちは☺️


昨日の雪☃️は跡形?もなく〜



だけど、白いのはその前の雪☜根強い💦💦



ハナは?


きょうは行くよ。

フィールド。雪かきに笑



ハナも?


そう。雪かきに。笑笑


まだ、残ってるんだよねー、たぶん。


おかーさん、菌撒かないようにマスクして👍


根強い雪と闘ってきます💪


PS




まだ、あるのー?きょうはあったかいよ〜。

ひるねだね👍

×

非ログインユーザーとして返信する