お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

自分らしさ

おはようございます😊


外に出るとキーンと寒い😵


だけど…節分すぎたから



明るくなるのが早くなった?


昨日の夕散歩☺️


久しぶりに違う公園まで足をのばし🎶



すごく久しぶり。

『きつねっぱら公園』😃


あれ?途中からもきつねが🦊覗いていたんだぁ😃


でも…



金曜日の雪の相乗効果で家の周りの雪はなくなったけど、ここはまだ、あるよ😑



ねっ💦



こっちにもきつね🦊さんいるね🎶


こっちはちょっと遊べるんだよね。



足が汚れるかな?



どっち向いてるの?



来た、来た😊


しばらく遊んで



またまた、足を雪でキレイにして😆


次、行こうかっ。


PS





我が家は石田ゆり子さんのインスタの虜です😊


兄弟猫のハニオくんとタビくんが可愛い😍😍


内容も等身大のゆり子さんで👍


動物たちと過ごす毎日の楽しさ💕がすごく伝わってきて。


飾らない、自分らしさ、大切だなぁって。

特別に何かするわけじゃない、何処か行くわけじゃないけど、一緒にいる楽しさ☺️

私もそれを大切にしたいと思います。

かけがえのない大切な我が子たちだから☺️👍

×

非ログインユーザーとして返信する