お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

毛が多いね!

おはようございます☺️


今日は寒いですねー😵

…いや、普通なのかもしれませんが😮

ここ2、3日の陽気で

今日が寒く感じます⤵️⤵️



それでも昨日までの暖かさでハナミズキも咲き始めてます🌸



散歩から帰って



顔拭いて😊


ハナは😮


身体はそんなに大きくないけど

毛が多い😆





2倍の大きさに見えます😆

だから水に濡れると貧相笑笑


トリミングもいつも部分カットだから

今年はすっきり全体をカットしようかな🤔


さっぱりね👍


P S



ハナが苦手なたびくんも今日はしばらくリビングにいます☺️

なんでそんなにまん丸お目目なんだろう笑



ひめちゃんは相変わらず大福になってます😁

ママのご飯狙ってます!背中で感じる💦


あまりに寒くて腰にきてるママです⤵️⤵️




1年前はこんなとこにいたなぁ😮

あったかいところがいいですね💕

気分も上がる⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する