お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆる散歩

おはようございます☺️


なんだか肌寒い朝。また、ライトダウン着て朝散歩。


昨日の夕方も寒かったな。

理由あって時間が空いたので久しぶりにハナとちょっと足を伸ばした散歩へ。



ハナカイドウかな。



玉川上水路をゆるゆる散歩🎶

…久しぶり。



ゆっくり散歩するにはいい☺️

森林浴💕



線路渡って公園へ。⇦前きた時は近くだけで嫌がった線路😆

電車🚃きて初めて気づいた😳

…キライ!だ、やっぱり笑笑




ぐるっと公園巡り



夕方の空は幻想的。グランドにはまだまだたくさんの人が様々な運動してる☺️



たくさんのワンちゃんともすれ違い



高台から😮


電車🚃くるよ〜😁


さぁ、ボチボチ帰ろうか!


帰り道



走るパパに抜かされたぁ💦💦💦


たまにはいいかな、ゆるゆる散歩。


P S〜小さな幸せ



朝散歩の時



なんの花かな。いちご?

可愛いな。いいね、こういう小さい花🎶


実は



久しぶりのテニスで無理したのか

右手首を捻挫💦

利き手だからとても不便。

だから、安静になっちゃった⤵️

こう色々出来ないと何げなく出来てたことに感謝を感じます。


いつも、時間に追われ、何でも自分が被っていたこと。たまには何もしないのもいいかな。

…イライラもしますけど😅💦


この小さな花のように、さりげなく咲いていたいですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する