お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもの朝

おはようございます。



ハナの笑顔😊



朝活はテニスボール🎾で✌️



朝活してます🎶👍



いつもの日の出😃



日の出は元気でるね✌️



ね、ハナちゃん。


…🍁🍁

実家の父が具合悪くて。

日に日に出来てたことができなくなって

多分、父が一番辛いんだろうなぁ。

ほんの10日くらい前は出来てた当たり前のことができなくなっていく…。

仕方ないことだけど、本人は認めたくない。

明日はもっとできなくなるかも…せめて、今日と同じことが明日もできるといいね。

父が日の出見ることはもうないかなぁ。

見れたらいいのにね。

いつもの朝の大切さを感じる毎日です😞

×

非ログインユーザーとして返信する