お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりのディスク大会🎶

おはようございます😃


朝散歩中〜あれ?パラパラと雨☂️🤫

雨降って来たから帰ろって公園から😯

ハナもサッサッと帰るって😆

…でも、家着いたら止んだんだよねー⤵️

変な天気で1週間の始まり😥


週末はとても忙しいかった💦💦


でも、収穫が!✌️



まだ、朝焼けの中、受付待機中🎶


久しぶりの〜



大会💕


最後が去年の7月だから😯

一年4ヶ月ぶり。



ママとハナチームで参加✌️

…結果は😮

あははは😆だけど〜

…ママがファールしまくり⤵️⤵️

でも、修正点はわかったから

一つづつ直していくね。


でも、楽しかったね💕



来週は練習会に行こうね💓

×

非ログインユーザーとして返信する