お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お散歩ロードで紅葉狩り🎶

おはようございます😃


昨晩、なんか音がするなぁって思ったら雨☔️

結構降ったみたいで😲

道もグランドも濡れているので🙁

ボール遊びはやめて

ブラブラ散歩🎶


いつも何気なく通りすぎてるところ。



緑の中に赤い丸🎶



なんかおもしろい😊👍


ハ 『なに?あたち、なんかついてる?』


ちがうよ〜😁


あれ、ここはきれいに紅葉🍁



ほらっ、きれいだね👍


あっ、こっちなんか😲



紅葉🍁してるのに花咲いてるよ〜😳😳

…あったかいから??



ハ 『また、モデル〜⤵️』


綺麗でしょ💕


うちの周りでプチ紅葉狩り🍁🍁



意外にできるね👍


昼間だったらもっと綺麗かな。


週末、紅葉狩り🍁できたらいいね👍


PS



まんまるのジジくん。

ジジくんならレトリーブ大会に出れそうだなぁ🤫👍

×

非ログインユーザーとして返信する