お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

人は!だ〜い好き(╹◡╹)♡

おはようございます😃


寒い朝😵


日に日に寒くなり←当たり前😑

そろそろ暖房も恋しくなる…←寒がり😆


今朝は落ち着いて散歩ルンルン。←はな💕


いつもの公園で会ったのは😮

小さい時から会ってる黒ラブのクレアちゃん🎶

ほぼ歳も一緒。でも…当初から、はなは苦手。

はなは、ラブちゃん、ハスキーちゃんという自分より大きいワンちゃんは苦手💦むかしから。


はなが嫌い!オーラ出してるからクレアちゃんは寄ってこない←えらい👏👏

なのに、はなは寄る⤵️


🐕クレアちゃん!飼い主さんは優しいおじーちゃん💕

だから、散歩のペースはゆっくり。

まだ若いはずなのに、飼い主さんのペースに合わせて歩く姿にいつもえらいなぁって思ってる🐕


今日はにじりにじり寄った先は飼い主のおじーちゃん😁

いつも、優しく見てくれるから、いい子してほしかったみたい😆

おじーちゃんもこっちにきたいのかぁって😁

なでなでしてもらった🎶

まぁ、その後に少し寄ったクレアちゃんには

ガウってましたが⤵️⤵️


はなは、人は大好き💕


帰りがけ、またまた遠ーくに反応してる。

シーズーちゃん😮

って思いきや、飼い主のおじさま💕

この方もいつも、はなを撫でてくれるらしく、

はなは、一直線😅

ちなみに、シーズーちゃんは、全く無視😅


よかったね。たくさん撫でてもらえたね。

これも大切なのかな。


そーいえば、以前のママ。

オフ会に行ったら、回りばかり気にして

他のワンちゃん、なでなでばかりしてた😐

はなを連れていても。

撫でるのはいい💕

けど!…はなはママのこと大好き❤

はなのママだから、誰にも触れさせたくない。

が、強い。

その気持ち、受け止めてあげてなかったな。

もっと、気遣うべきだったな。って今なら思う😞



ごめんね。

はな第一✌️

人が大好きなはな💕

優しいんだよね。もっと人に触れて撫でてもらおうね。

はなのペースで🎶



ねっ😉

きなりちゃん💕

あなたは、人も犬も好きだよね。


…ついでにニャンコもね。

そのまま、まっすぐに育ってね🎶


😺😺😺😺



昨日、出かけに見た光景😁

クロネコのぬいぐるみ

ポムポムプリン

デカイ大福⁉️😂😂


違和感な〜い。


こちらも!



箱入り息子💦💦



後ろ姿😂😂

はなも呆れる?🤣


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する