お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

この寝相!(*≧∀≦*)

おはようございます😃


この秋は雨☂️が多い😑

季節はずれの台風や😮

こんなに雨の降る10月もめずらしい?


やっと衣替え!

あっ!制服の上着、会社のロッカーの中だぁ⤵️


🧸🧸🧸🧸


でも、朝から元気なきなりさん🎶

お天気は関係ない😅



ママに😮



投げて〜と置いていく笑笑。

これ、やると、エンドレス💦💦


昨晩…お風呂から出ると!



仲良く?



寝。



寝…😑



寝…😶



寝!😬



😱怖っ💦💦


笑笑😂😂


きなり〜

ひめちゃんに脚!🤣🤣




ねー、ちょっと〜😠byひめ



反対側で穏やかに寝るはな😅


まったくね〜🤣


どんなに、叱られても

あまり、応えない💦💦

たくましい、きなり。

いーのか、悪いのか〜😅💦


まぁ。元気で健康ならいいか。


今週末も、台風の影響で公園が水浸しのため

大会も中止😑


予定が立たないし、また、雨☂️⁉️


早くすっきり晴れてほしいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する