お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初!お里がえり(^○^)

おはようございます😃


なんだか、すっきりしないお天気😑

また、台風💨?

どーしたんだろう?天気がおかしい?


🐕🐕🐕🐕


昨日は先週行きはずだったとこ😮



静岡へ向かって✌️


約束の時間より早く到着したので😊



近くの海岸へ🎶

先週はかなり波🌊が打ち寄せたと思うけど


初めての海〜😃



波は高いのかな?

ママも久しぶりに海にきたよーな。



静かな波音と



お天気はいい💕



まず、パチリ。


ブラブラ散歩しながら


綺麗なら海岸線に✌️



はなきなの足跡



ほらっ、撮るよ〜って



どーしても



波音が気になる💦



きなり〜、こっち。



気になるよね。


はなもこんなに近くまで海にきたことあったかな。


なかなか、リフレッシュできて良かった🎶


さぁ、行くよ〜。

久しぶりのお里へ。

きなり、初めてのお里で練習だね✌️


それは…また、明日😊


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する