お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

りんごの季節だね🎶

おはようございます😃


今日は晴れ☀️かな。

なんか、いつも、雨☂️で⤵️

秋晴れや〜い。




それぞれ、好きなこと!😅

…はなさん!それはやめてください😑

…きなりのお手本にならない💦


スーパーにもりんご🍎がたくさん出始めて🎶



はなきなのおやつに👍



とにかく!大好き😘❤


切ってる横にぴったりくっついて😮



はなは、ゆっくり食べるのに😊



きなりは一瞬です😅💦


速い、速い。


去年までは1個でママたちの分もあったのに😮

今年は全て食べちゃう😆👍

あっという間に😅💦


そんなに好きならりんごがり🍎したいね🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する