お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

運動しないとなぁ。

おはようございます😃


春、春🌸🌸

これじゃ、間違って桜咲いちゃうよー💦


先月末、人間ドックを受けてみた😊

健康診断は毎年受けてるが、〜もう少し詳しく😅


で!

まぁ、ちょいちょい問題はあるものの

1番の問題は😀

体脂肪😱


コレステロールが高いのも

体脂肪かな。


じゃ、どーしたら、落ちる?


食べ物もあるが!

仕事がら、そんなに食べてる時間はないから、

おやつの取りすぎ!はないはず。

なら!


運動かぁ。



この方たち



アディドッグがお似合い😁


この方たちみたいに動かないと!

仕事で、1万歩以上は歩いているが!

それは運動じゃないんだよなぁ。


走るか💨💨


…走ろう😅💦💦


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する