お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woof.woof.ワフ!〜謝り上手🎶

おはようございます😊

今朝も雨☔️

昨日よりもザーザー😒

またまた朝散歩なし☹️



さっきからなんか忘れてない?って。

忘れてないよ!いけないの☹️


やっと週末💓

woofも一週間前なんだなぁ。


プールから上がって


みんなマッタリ😊


おやつもらったりして



ほらっ、こんな可愛い顔😍❤️されたらね〜



おばちゃん、いい人💓になりたいから〜

あげちゃうよ〜(笑)



ハナもsoraちゃん、ストーカーしたりして😁


集ボー写真とったり



そんな時!


おかーさんの叱る声😳


『おーちゃん!』💦💦


何したぁ。おーちゃん(笑)


でもね〜、すごいんだよ😳


おーちゃん、すぐに…



降参🙇⤵️

『おかーしゃん、ごめんなさい』


って、ゴロン(笑)🤣


次にすかさず😳



『ぼく!すごく反省してるよ〜』って😆


おかーさんに顔埋め、反省モード😁


またまた、



このお腹🤣

…もう、いっぱい反省してる〜って、

降参💦ポーズ😆



ねっ!反省してるでしょって😁


…おかーさん、ここまでされたら、怒りながらも笑っちゃう😅💦よねーって。



ん?もう、いい?って😅


さすが!おーちゃん、謝り上手👏

これじゃ、誰も怒れないね〜(笑)



そんなおーちゃんを温かく見ていたなつおにい。💕

仲良し兄弟です!

面白い弟だね!😊👍


叱られたら〜すぐ!降参😁

これ、いいね👍

円満の秘訣だぁ💕


なんて、笑いながら…

楽しい時間もお開きにして

また、遊ぼーね〜って😄👋


またまた、楽しい時間をご一緒していただきありがとうございましたぁ💕


また、遊んでください!

…ママももう少し写真の腕上げたいなぁ😅💦


…おしまい😊


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ひめちゃんは目やにがひどく、いつも目の周りが赤くなる☹️


目薬とノンアルコールのティシュで拭いてあげてたらかなり解消👍

週末に病院🏥って思ったけど、大丈夫そうかな。

…目薬、きりゃいだけど!☹️


ママも昨日は身体だるく

だから、好き💕な



ハンバーガー🍔で活力を!


また、会社行ったらみんなが




ケーキ🎂を💓

1日早い誕生日を祝ってくれましたぁ😊💕

元気取り戻したよ〜👍

ありがとう、みんな💓

×

非ログインユーザーとして返信する